2ntブログ

ねこめも

2024/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-) / トラックバック(-)


ワイヤレスとWi-fiやってみたけどワイヤレスは前作通りな感じで問題なく出来たけどWi-fiはラグがかなり厳しい感じだにゃあ。
まあ環境とかによっては問題ないのかもだけどうちではちょっと無理な感じかにゃあ。
ゲーム自体は良い感じでついついやりすぎちゃいます(/ω\)
システム自体の完成度はそんな高いわけでもないけどゲームバランスの調整がいいんだろうにゃあ
地味にいやなバッドステータスとかも健在で良いですにゃ(//μ//)

090215.png

コメント(2) / トラックバック(0)


home 

コメント

なんか、自分に言われてるようで
ドキドキするにゃんこですな。
c( っ゚д゚)っ

2009/02/16 長谷円 [編集]



エッチに人にはそう見える仕様でつ(/ω\)

2009/02/20 ねこぽん [編集]



name
mail
url
comment
pass
secret

トラックバック

http://nekopon.blog.2nt.com/tb.php/109-c7dca715



Template by yositaka001 素材拝借:ネットマニア