2ntブログ

ねこめも

2024/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-) / トラックバック(-)


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/12/19914.html
改正案に盛り込まれる「児童に対する性的搾取及び性的虐待から児童を保護しその権利を擁護するとの本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあってはならない」な時点で漫画やアニメは対象から外れるのに無理に盛り込もうとし続ける人々ってほんとに何考えてるんだろう?

もし観た人が犯罪に走るとか言う理屈なんだったらサスペンス劇場とかを好んで観るおばさま方とかは殺人を犯す可能性が高いってことになっちゃうし(/ω\)
それにもし仮にそういう影響があったとしても規制はしちゃいけないと思うんだにゃ
そうなるとニュースも犯罪誘発するかもしれないからと犯罪のニュースとか流せなくなっちゃうかもしれにゃい。
そうやって国に都合のいい情報しか流れなくなった国の見本が近くにあるけどねこはそんな国には絶対住みたくないにゃあ(゜ω゜)

コメント(2) / トラックバック(0)


home 

コメント

世知辛い世の中になったもんです。
規制規制と声高に良い、結果自分のクビを絞める事になるとは思ってないんだろうな。

2008/06/13 大石 [編集]



こういうの進めてる人たち自分では人権を守っているつもりなんだろうにゃあ(゜ω゜)
実際には無神経に踏みにじろうとしまくりにゃのに。

そーいえば単純所持は性的好奇心を満たす目的のみ処罰ってなってるけどこれって裁判官さまがありがたくも勝手に人の内心を決定してくださるってことにゃのかちら?本人の供述を採用とか絶対あり得ないだろうしにゃあ。

2008/06/14 ねこぽん [編集]



name
mail
url
comment
pass
secret

トラックバック

http://nekopon.blog.2nt.com/tb.php/83-c31cc79a



Template by yositaka001 素材拝借:ネットマニア